Crypto Cat Club

クリプトキャット(CCC)

NFTアーティスト

 

Crypto Cat Club』というNFTコレクションを運営しています。

総合売上は100万円。

NFTインフルエンサーのイケハヤさん推し『アイコン映えするドット絵コレクション』です。

元レノボ・ジャパンCEO、デビッドさんもオーナーのひとりです。

Kindle本売れ筋1位獲得のNFTバイブル【NFT超入門】の著者でもあります。

NFTアーティスト、クリプトキャットプロデュースの物販ブランド【 LOVECCC】も展開しています。

フォロワー5000人のTwitterでは『CCCさん』『CCCパイセン』『クリ猫ちゃん』のニックネームで愛されキャラやらさせて頂いてます。

毎朝『gm』ツイートをしています。みなさんお気軽に『gm』リプしてくださいね!

フォローもお願いします!

“Be Kind

to

Each Other”

Crypto Cat Club - OpenSea

クリプトキャットがOpenSea で運営している『Crypto Cat Club』というNFTコレクションです。

総合売上100万円、3.0ETH。オーナー数173人、作品数224個です。

アイコン映えする、ドット絵の可愛くておしゃれな猫ちゃんのコレクションです。

『Be Kind to Each Other』 自由気ままでなのに愛されてる猫ちゃんたち。そんな猫を愛する気持ちで、私達もお互いに優しくしようというメッセージを込めて発信しています。

NFTを始めようと思ったきっかけは、イギリスの小学生が夏休みの課題でNFTを売って何千万円も儲けたという記事をみて、小学生にもできるなら自分でもできるだろうと思い始めてみました。

何億円もの高額で取引されることで有名な『CryptoPunks』を見本にドット絵の猫を作ってみました。

猫にした理由は、人気のコレクションにしたかったので人気のある動物、猫を選びました。

色もカラフルでおしゃれな感じを目指しています

イケハヤさんのブログに紹介された Crypto Cat Club

Twitterのフォロワー43万人のNFTインフルエンサー、イケハヤさん(@IHayato)が『おすすめの国産NFTコレクション』のひとつとして『Crypto Cat Club』を紹介してくれました。

このブログ記事が公開された日はお祭り騒ぎのように紹介されたコレクションが売れまくり、Twitterでもめちゃくちゃ盛り上がりました。

これを機会に Crypto Cat Club の知名度がより一層あがりました。

CCCはこれを名付けて『イケハヤ砲』と呼んでいます。

イケハヤさんは『CryptoNinja』『CryptoNinja Partners』という日本一人気があるといっても過言ではないNFTコレクションの運営もしています。

 

Crypto Cat Club を始めたばかりの頃、レノボ・ジャパンのCEOデビッドさん(@DavidBennett__)が日本のNFTを盛り上げるのと、アーティストをサポートするためにNFTを購入していました。

CCCもぜひ買ってもらいたくて、ツイートのリプで宣伝したら買ってもらえました。

デビッドさん効果で、その時点で販売していた全作品が売れて、それから SOLD OUT が続いています。

【NFT超入門】NFTアーティストがわかりやすく解説!無料ではじめるNFTの作り方、売り方からマーケティングまで Kindle Edition - NFT Super Introduction Book Cover

NFT超入門】というNFTが気になっているけど、難しそうと思っているひとに向けた入門書を出版しています。

お陰様でご好評をいただき、現在144個の評価を頂いています。

この本を読めば、あなたも自分のNFTコレクションをOpenSeaで運営できますよ。

NFTならではのマーケティング方法もご紹介しています。

【LOVECCC】 - NFTアーティスト、クリプトキャットプロデュースのオンラインショップ

LOVECCC】というオンラインショップも運営しています。

黒パーカ、バッジから、T-シャツ、トートバッグ、キーホルダーと幅広い品揃えになってます。

パーカー、T-シャツ、トートバックはお好きな色をえらべます。

オフラインでもNFTを楽しめますよ!