Unstoppable Domains が Twitter ID のNFTドメインを無料でくれるらしいけど、
どうやってもらえばいいの?
CCCさん、くわしく教えて!

 
 

Unstoppable Domains のプロモーションリンクからカンタンにもらえますよ。
ミントすれば、OpenSeaでNFTドメインがみれます。

 

 

こんにちは、NFTアーティストのクリプトキャットです。(@cryptocatclubb) 

総合売上100万円のNFTコレクション【Crypto Cat Club】を運営をしています。

あだ名は “Crypto Cat Club” の頭文字をとって ”CCC” です

Kindle本売れ筋1位獲得のNFTバイブル​​【NFT超入門】の著者でもあります。

 

Twitter ID のNFTドメインを無料でもらう方法

  1. Unstoppable Domains のプロモーションリンクをタップして、Twitter ID の無料NFTドメインをもらう
  2. ウォレットを接続する
  3. Unstoppable Domains に登録する
  4. ミントする
  5. OpenSea でNFTドメインを確認する

を詳しく解説していきます。

 

ただいま Unstoppable Domains が、あなたの Twitter ID を無料でNFTドメインにしてくれます。

Unstoppable Domains はブロックチェーンドメインを提供している米国のソフトウェア会社です。

現在の登録ドメインは220万件を超えています。

Twitter のフォロワーは30万です。 (@unstoppableweb)

 

NFTドメインは Web3 で必要不可欠になっていきます。

長いウォレットアドレスの代わりにつかったり、Twitter や Google にパスワードなしでログインできたりします。

無料ですので、ぜひこの機会に手に入れて Web3 を体験していきましょう。

CCCの Twitter ID は @cryptocatclubb なので『cryptocatclubb.NFT』を無料でもらいました。

もらったNFTドメインは、NFTとして OpenSea でみることができます。

 

 

無料NFTドメインのもらいかたを、25枚の画像を使って丁寧に説明していきますのでご安心を。

この記事を最後まで読めば、だれでも 無料NFTドメインがもらえます。

NFTドメインを手にいれて、 Web3 を体験しましょう!

 

 

CCCさん、
よろしくです。

 

 

Unstoppable Domains のプロモーションリンクをタップして、Twitter ID の無料NFTドメインをもらう

 

 

Unstoppable Domains のプロモーションリンクをタップ。

『Verify Twitter』をタップ。

 

 

 

Unstoppable Domains が Twitter アカウントにアクセスする許可をします。

『Twitter のログイン情報』を入力。

『Sign In』をタップ。

 

 

 

きみのツイッターアカウントを確認しました!

このNFTドメインをもらえるのは、きみだけだ。

 

crypcocatclubb.nft

 

無料

これはきみの名前だ。手に入れよう。

 

Unstoppable Domains

 

 

 

おめでとう! cryptocatclubb.nft は永遠にきみのものだよ。

 

Unstoppable Domains

 

『Share on Twitter』をタップすると、NTFドメインをもらったことをツイートできます。

 

 

 

たったこれだけです!

かんたんでしたね!

 

次は、もらったNFTドメインをあなたのウォレットに繋げてミントします。

スマホからだと難しいので、続きはPCでおこないます。

 

 

ウォレットを接続する

 

 

メタマスクが繋がっているブラウザから Unstoppable Domains の公式サイトにアクセスします。

 

メタマスクのウォレットをまだ持ってないひとは、こちらの記事を参考にしてウォレットをつくってください。

 

すでにお持ちの方は『アカウント』をタップ。

 

 

 

『ドメイン』をタップ。

 

 

 

無料でもらったNFTドメインが表示されています。

『フリーミント』をタップ。

 

 

 

Polygonでドメインを制作します。

『続行する』をタップ。

 

 

 

『メタマスク』をタップ。

 

 

 

いつものようにメタマスクに接続します。

『署名』をタップ。

 

 

 

『接続』をタップ。

 

 

Unstoppable Domains に登録する

 

 

つぎは Unstoppable Domains に登録します。

アカウントを持ってないひとは、お好きは方法でアカウントをつくってください。

すでにアカウントをお持ちのかたは、ログインしてください。

 

 

ミントする

 

 

Unstoppable Domains にログインしたら『 Account』をタップ。

なぜか英語表示に変わりましたが、そのまま続けていきます。

『My Domains』をタップ。

 

 

 

メタマスクが接続したので、いよいよミントします。

『Free Mint』をタップ。

 

 

 

もういちど『Continue』をタップしてミントします。

 

 

 

もういちど『MetaMask』をタップ。

 

 

 

そしてもういちど『署名』をタップ。

のこあたりの手順はその時のメタマスクの気分で変わるので、いつもの要領ですすめてください。

 

 

 

先ほど繋げたメタマスクの『ウォレット』をタップ。

 

 

 

ドメインをミントします。

『ウォレットアドレス』を確認。

『I understand』をタップ。

『Confirm』をタップ。

 

 

 

ミントがはじまりました!

『Track Progress』をタップ。

 

 

 

『Pending』が表示され、NFTドメインがミントされています。

 

 

 

 

数分で『Pending』が『Completed』に変わって、ミント完了です!

 

 

おめでとうございます!
無事NFTドメインをミントできました!

 

 

NFTドメインがちゃんとNFTとしてウォレットに入っているか、OpenSea で確認してみましょう。

 

 

OpenSea でNFTドメインを確認する

 

 

OpenSeaの『Collected』に無事表示されていました!

 

 

自分の Twitter ID のNFTドメイン、うれしいですね!

しかも無料です。

 

さっそく無料NFTドメインもらってみます!
CCCさん、わかりやすい解説ありがとうございました!

 

 

Twitter ID ではないNFTドメインが欲しいひとはこちらの記事を参考にすれば、自分の好きなNFTドメインが買えます。

CCCの Twitter ID は、最後の ”b” が2つなので、NFTコレクションとマッチした “cryptocatclub.NFT” のNFTドメインも買ってあります。

 

 

TwitterのIDでは逃しましたが、NFTドメインでは【Crypto Cat Club】を手に入れることができました。

あなたもいまのうちに欲しいNFTドメインを買っておけば、あとで後悔しないですみますよ。

 

 

NFTドメインの買い方をわかりやすく解説。

Web3に必要不可欠なNFTドメインはこちらの記事をみればカンタンに買えます。

ほかのひとに取られるまえに、お気に入りのNFTドメインを手にいれましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

 
 

オリジナルなNFTドメイン、いますぐ買わないとです!
CCCさん、有益な情報ありがとうございます。